美容サプリメント

美容のためにはサプリメントを摂取しよう

▼MENU

美容のためにはサプリメントを摂取しよう

最近は、サプリメントで栄養を摂取することが一般的になってきて
特に若い女性の多くが、足りない栄養素をサプリメントで補っています。
サプリメントは、添加物の塊だからと敬遠している時代はとっくに過ぎ去りました
正しい、知識を持って足りない栄養をサプリメントで補って綺麗を手に入れましょう

野菜不足を補うサプリメントを摂取27歳

27歳の女性が飲んでいるサプリメントです
DHC DHA、ネイチャーメイドマルチビタミン、DHC カルシウム+CBP、DHC ヘム鉄、ディアナチュラ 亜鉛

ネイチャーメイドマルチビタミン:肌荒れ、ニキビが増えてしまったので効果があるのかもしれないと飲み始めた。
また、野菜・果物不足を感じたため飲み始めた。ネイチャーメイドを選んだ理由は、大容量で有名だったため選んだ。

DHA:健康診断で、LDLコレステロール過多と診断されたため、効果があるかもしれないと飲み始めた。
また、普段から魚をあまり食べないために飲むことにした。DHCを選んだ理由は薬局で目に留まったのと昔からDHCのサプリメントを飲んでいたので選んだ。

カルシウム+CBP:乳製品を普段あまり摂取していないため、飲み始めた。
また、骨を強くしたいと思って飲み始めた。DHCを選んだ理由は薬局で目に留まったのと昔からDHCのサプリメントを飲んでいたので選んだ。

ヘム鉄:昔貧血と診断されたことがあり、食べ物からあまり摂取できないので飲み始めた。
また、レバーが嫌いなので飲み始めた。DHCを選んだ理由は薬局で目に留まったのと昔からDHCのサプリメントを飲んでいたので選んだ。

亜鉛:爪が薄く折れやすいので効果があるかも知れないと飲み始めた。
また、味覚が変になった時期があり、飲み始めた。ディアナチュラを選んだ理由は、粒が小さく大容量のため選んだ。

44歳FANCL えんきんで視力回復

私は中学生の頃から、近視と乱視でメガネとコンタクトレンズを使用していましたが、40歳を過ぎた頃から急に近くの物が見えずらくなってきました。
メガネをしている時は、パッとはずして裸眼で見ればよく見えるのですが、コンタクトレンズをしている時は、
近くの物を見る度にはずすわけにはいかないので、本当に困っていました。
やはり老眼が始まったのかなと思い、メガネ屋さんとコンタクトレンズ屋さんに相談に行ったら、
今使っているメガネとコンタクトレンズは、どちらも度が強すぎるせいで近くが見えずらいのだと思いますと言われました。

年齢が上がると、ピント調節機能が弱くなってくるので、度が強いメガネやコンタクトレンズをしていると、近くが見えずらくなってしまうんだそうです。
それで、メガネとコンタクトレンズの度を少し弱くしてもらったら、だいぶ近くの物がみえやすくなりました。

遠くの物は度を弱くしてもらっても、以前と変わらないくらいよく見えるので、年齢と共に視力が変わってきている事を実感しました。
それまで20年くらいの間、いつ視力検査をしてもメガネとコンタクトレンズは同じ度数でいけてたので、ちょっとショックでした。

その後1年半くらいで、またメガネとコンタクトレンズの度数が合わなくなってしまったので、
ますます老眼が進んでいる事を実感し、少しでも進行を抑えられたらと思い、ブルーベリーのサプリメントを飲み始めました。

最初は他のメーカーの物を飲んでいたのですが、価格が高かったので続けるかどうか迷っていた時に、
このサプリメントをテレビのCMで見て、ロハコクーポンを利用して試しに購入してみました。

まだ効果はよく分かりませんが、定期購入すると以前飲んでいたサプリメントよりも値段が安いので
しばらく継続して飲んでみようと思っています。

口臭もサプリメントで改善できる

オルビス:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュを飲み始めたきっかけは、恋人に、「口臭いよ」と言われたことでした。

大ショックでした。

たしかに、恋人が一番自分の顔に近づく可能性があります。キスしたり、一緒に眠ったり、一番近い存在です。
でも一番気づかれたくなかった相手です・・・

歯磨き、きちんとしているのに・・・・かなりナーバスになったのを覚えています。

それからは、大好きなキムチ・サムギョプサル、餃子など、ニンニクを使った料理には、気を付けるようにしています。
デンタルフロスや液体ハミガキも使うようになりました。鞄には常にガム・フリスクなどを持ち歩いています。
それでも年を重ねるにつれ、自分の息が気になるようになってしまいました。

年齢って関係あるのでしょうか?ここまでくると、自分のトラウマだと思います(笑)
そこで、口臭に有効なサプリメントをスタジオアリスクーポンで探しました。

ネットでも、自分と同じように悩んでいる・気になる方が沢山いて少し安心しました。
そんな中、オルビスのハーブフレッシュは、コストパフォーマンスが高いと書かれていました。
オルビスといえば、マルイなどにも入っている化粧品ブランドで、過去に化粧水やファンデーションを使用していたので安心感もあり、
それからは口臭が気になるときに服用しています。

今、人気のサプリメント

サプリメントで売り上げが高い商品、多くの人が買っているサプリメントといえば
やはり、ダイエットサプリメントがダントツです。
好きなものを食べたい、食べたいけど太りたくない、運動もできればしたくない
楽してダイエットしたいそんな欲求をみたしてくれるのがダイエットサプリメント

もうひとつ、最近注目されているのがバストアップサプリメントです
バストアップサプリメントは、胸を大きくするのに牛乳を飲む、豆乳を飲む
キャベツを食べるなどさまざまな努力をしている人も多いのですが
それは、女性ホルモンのエストロゲンを増やすために効果的な食材
特にイソフラボンが胸の成長には必要といわれています
そのイソフラボンの40倍以上の効果があるといわれているのが
プエラリアです
プエラリアは、副作用もありますので含有量には注意が必要
多ければ多いほど良いわけではありません
参考元:バストアップサプリランキング

サプリメントでダイエット、バストアップと様々な効果が期待できますので
つかれを回復するなどだけでなく、美肌になるなど美容効果があるサプリメントもありますので
色々と探してみると面白いかもしれませんね